top of page
  • info987785

母の日が終わりました


岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

母の日が終わりました。 直接ご来店頂いたり、全国各地からも

たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。 ご注文頂いた方のお母さんに喜んで頂きたい、と

すべての花束やアレンジメント、心をこめて作りました。 皆様、どんな母の日でしたか? お花を渡しそびれてしまったー、という方。

日頃の感謝の気持ちと共にお花を贈りましょう。お電話お待ちしております♪ Blue Blue Flowerでは、生花以外にも観葉植物や多肉植物など、

お家に飾ったり贈り物にもきっと喜んでいただけるものをご用意しております。 ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^ ^)

店主とお花や植物について熱く語りたい方も遊びに来てくださいね(^ ^) また、ご遠方の方には全国配送しております!

ホームページ及びネットからのオーダー受注体制も、これから少しずつ整えてまいります!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

Blue Blue Flower

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189


閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page