top of page
  • info987785

お待たせしました。ミモザの入荷です!


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

毎朝毎朝布団が恋しく...起きるのが大変なこの季節、春が来るのが待ち遠しいですね。

そんな中、ブルーブルーフラワーでは今年初のミモザが入荷しました!!

ふわっふわの黄色い花がとってもきれいで

市場で発見したとたん飛びつくように手に取り即購入です♪

ルンルン気分でお店に帰って水揚げ。夕方にはぜーんぶスワッグにしました。

こちら↓↓↓ミモザとユーカリのスワッグです♪

ユーカリとミモザの相性がとてもよくドライフラワーになる過程も楽しめます。

おかげさまで翌日にはすべて完売。やはりミモザ人気は毎年人気です。

以前からスワッグとリースのご要望が多かったミモザ。

次回入荷までしばしお待ちくださいませ。

ちなみにミモザの花言葉は、「優雅」「友情」「秘密の恋」。

ふむふむ。花言葉も素敵ですね。

ご来店お待ちしております♪♪

Blue Blue Flower

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189

■E-mail:info@blueblue-flower.com

HP:https://www.blueblue-flower.com/


閲覧数:381回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page