top of page
  • info987785

空間ディスプレイ


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋ブルーブルーフラワーです。

だんだん暖かくなり、本日の岡崎市の最高気温は18度の予報が出ています。

春ですねーー❀❀❀(^▽^)/

この春から新生活を始める方もいらっしゃれば、お店の新店オープンも非常に多い季節でね。

ブルーブルーフラワーでは、お店のディスプレイや

空間コーディネートなどのお手伝いもさせて頂いておりますので少しだけご紹介します!

まずはこちら!

名古屋市内のカフェの新店オープンの際の店内ディスプレイです☆彡

天上から吊ったたくさんのグリーンのオブジェと植物たち。

とってもオシャレな店内にとてもよくマッチしました(o^―^o)

今も定期的にメンテナンスにお伺いさせて頂いております。

こちらは某ホテル内のレストランの定期活け込みです☆彡

お花が入るだけでガラッと空間の雰囲気が変わる、それが花の力。

季節のお花を見ることでお客様の気分も上がり、

毎週お花を楽しみにご来店される常連さんもいらっしゃるとのこと。

こう仰っていただけるとますますヤル気が出る...

こんな単純な店主でございます(⌒∇⌒)

日常を非日常の空間に変化させる...

とても難しい仕事ですがやりがいも充分。

喜んでいただけるお客様が増えることで、また次のオシゴトのご依頼を頂ける...

単純なコトですがこういうところをいつも大事にしています。

話がそれました...m(__)m

空間ディスプレイや定期活け込み等については

一度スペースを拝見してからお見積り等お出しさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)/

Blue Blue Flower

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189

■E-mail:info@blueblue-flower.com


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page