top of page
  • info987785

開店祝いにドライフラワー


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

開店祝いのお花、皆様どのような花贈りをされていらっしゃいますか?

まず思い浮かべるのは、スタンド花や胡蝶蘭の鉢などですよね(*'▽')

そう、確かに華やかでいいですし

ブルーブルーフラワーでもたくさんのご注文を頂きます。

ですが、本日ご紹介&おススメするのは、ここのところ特にオーダーの多い、

開店祝いにドライフラワー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓↓↓例えばこちらはアレンジメント☆彡

↓↓↓こちらはスワッグ☆彡

おススメの理由はといいますと...

✰インテリアとして飾れる

✰長い間楽しめる

✰グッとオシャレな雰囲気になる

✰他の方が贈った花とかぶらない

✰花が終わった後の片づけが面倒ではない

などなど、実は頂く側目線だと、

生花よりもドライフラワーの方が断然嬉しい、

というお声もたくさん頂いております。

もちろん、開店するお店の雰囲気にもよるので一概には言えませんし

生花と使い分けて頂くとよいかと思います(^^♪

Blue Blue Flower

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189

■E-mail:info@blueblue-flower.com


閲覧数:517回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page