top of page
  • info987785

高砂ソファ...ではなく高砂チェア

更新日:2022年6月6日


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

毎日暑い日が続きますね!

心地よい穏やかな風が吹く秋が待ち遠しくなってまいりました。

そんな中、4月に結婚式の会場装花を担当させて頂いたお二人より

先日素敵なお写真が届きました♪

こちらのお二人のメイン装花(高砂装花)がこちら☆彡

ウェディングのメインテーブルは

ここ何年かソファ席にするのが人気ですよね。

ですがこちらのお二人が選んだのは、こだわりの『チェア席』です。

そして、主役の新郎新婦が入るとこんな感じに↓↓↓✨

お二人とも美男美女という事で、また更に見栄えが増してる...

というかむしろ花が引き立てられている??

そんな気もしますね。

なにはともあれ、とてもとても素敵ですよね✨✨

ソファ席ももちろん素敵ですが、

お二人あえて別々の椅子を用意するきちんとした感、

それでいてとってもナチュラル!

そしてゲストとの距離も近いという素敵な高砂チェア。

これからのウェディングスタイルで人気が出そうです✧♡

ブルーブルーフラワーではこのように

ウェディングの会場装花のオーダーも承っております。

(事前に会場様の方に、お花のお持ち込みがOKかどうかをご確認くださいませ)

Blue Blue Flower

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189


閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page