top of page
  • info987785

WREATH -リース-


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋ブルーブルーフラワーです。

ハロウィンも終わり、街では少しずつクリスマス装飾も見かけるようになりました。

本日はクリスマスリースについて☆彡

クリスマスリースといいますと、赤い実が入っていたり、

モミや杉系のグリーンが入っていたり...というイメージが強いかもしれませんが、

クリスマス風のドライフラワーリースって意外と飾れる期間が短くてもったいないんですよね。

なので今年はまずこんなリースを作ってみました。

といってもあまり一般受けしないかもしれないんですが...(;^_^A

こちらです☆彡

寒色系のクールなリース。(全部ドライフラワーです)

周年飾って頂ける雰囲気で制作してみました( ^)o(^ )

決して華やかさはありませんが上品な色なのでインテリアとの馴染みも良いかもしれません。

今年はこんな感じでクリスマス過ぎても飾って頂けるリースをテーマに

たくさん作って店頭に並べたいなと思っているものの...手が追いついておらず((´;ω;`)ウゥゥ

がんばらなくてはと思った今日でした(#^.^#)

ではまた~(@^^)/~~~

Blue Blue Flower

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189

■E-mail:info@blueblue-flower.com


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page