top of page
  • info987785

和婚の会場装花


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

新元号となり、このタイミングで結婚式をされる

『令和婚』というコトバをよく耳にするようになりましたよね。

まもなくブライダルトップシーズンの秋、

今年はより一層たくさんの結婚式が行われる気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここのところブルーブルーフラワーでは

和のウェディングのオーダーをたくさん頂いており、

いろんな会場様へセッティングにお邪魔させて頂いております。

神社で挙式をされた後のお披露目会、今とても人気ですよね!(^^)

というわけで本日は

和のウェディングの会場装花をいくつかご紹介いたします。

こちらは紅白でパリッと鮮やかなメインテーブル。

大輪のダリアは和の風情たっぷりです☆彡

こちらは白とブルーとパープルで爽やかな大人色コーディネート。

落ち着いたネイビーのクロスとの相性もバッチリです☆彡

こちらはピンクの濃淡に季節の枝物やグリーンをあしらったコーディネート

メインをつくらない対面の流しテーブルスタイル☆彡

こちらは紅白の花に引き立てるグリーン、

そして黒い花器を合わせてきりっと引き締めたメインテーブル☆彡

和のウェディングって

やっぱり風情ある季節のお花やグリーンをあしらうのが素敵だなって

いつも思ってます(*'▽')

ブーケやヘッドパーツもあわせてご提案させて頂きますので

ではまた(@^^)/~~~

Blue Blue Flower (ブルーブルーフラワー)

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189

■E-mail:info@blueblue-flower.com


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page