top of page
  • info987785

After Bouquet -アフターブーケ-


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋ブルーブルーフラワーです。

本日は「アフターブーケ」のご紹介です。

人生の一大イベントである結婚式が終わった後、お使いになった大切なブーケを

想い出としてカタチに残すことをオススメしています♪

それが❀アフターブーケ❀

押し花、もしくはドライフラワー、お二人のお好みにあわせてどちらか選択可能です♪

お気づきかもしれませんが結婚式が終わって後に残るものって、意外と少ないんですよね。。

お二人にとっての一生の想い出である結婚式のブーケ。

ぜひぜひアフターブーケとしてカタチに残してくださいね。

(お入れするフレームやボックスのバリエーションも取り揃えております)

結婚式のブーケだけでなく、プロポーズの花束や大切な日に贈った花束などを

アフターブーケとして残しても素敵ですね♪

アフターブーケはブルーブルーフラワーで受け付けております♪♪

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

Blue Blue Flower

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189


閲覧数:446回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page