top of page
  • info987785

アフターブーケ-その③-


こんにちは。愛知県岡崎市の花屋 ブルーブルーフラワーです。

すっかりブログ更新サボってしまいましたが気づけばもう年の瀬...

一年ホントあっという間で月日が経つのが年々早く感じるこの頃です。。。

秋のブライダルシーズンはたくさんのウェディングブーケをご注文いただき

ありがとうございます!

そしてアフターブーケのオーダーもたくさんいただきました。

本日のブログでは、9月~11月の3カ月間ブルーブルーフラワーでご注文いただいた、

アフターブーケ商品人気ランキングを紹介したいと思います!

【第1位】オリビア ※こちらは押し花の商品です

ナチュラルテイストのフレームが、クラッチブーケに特にマッチします。

今年は当店でもクラッチブーケのオーダーが特に多かった、

お持ち込み頂いたブーケもナチュラルテイストのものが多く、納得の一位です!

【第2位】 ブラウンヴィンテージ ※こちらも押し花の商品です

こちらの商品はなんといっても、お写真を一緒にレイアウトできることが人気。

結婚式当日のお写真と一緒に飾ることができます。

プロポーズの際に使用された花束のアフターブーケでしたら、

お二人が出会った時からご結婚に至るまでの過程のお写真を添えても素敵ですね♪

【第3位】ウルル ※こちらはドライフラワーの商品です

コンパクトで置き場所を選ばない上にリーズナブルな商品。

結婚式が終わった後、御両家への両親へお送りするオーダーも承りました。

こちらは、ひとつのブーケからお二つのアフターブーケの作成も可能、ということでも人気です!!

以上9月~11月ブルーブルーフラワー、アフターブーケ商品人気ランキングでした!

アフターブーケはブルーブルーフラワーで受け付けております♪♪

そして...ブルーブルーフラワーでは只今、当ホームページをご覧頂いた方限定で

アフターブーケ割引キャンペーン実施中です!!

詳細はブルーブルーフラワーまでお電話またはメールでご連絡頂た際、

「アフターブーケ割引キャンペーンの記事を見た」と仰ってくださいませ。

愛知県岡崎市昭和町北浦37-1

Blue Blue Flower

■TEL:0564-33-4187

■FAX:0564-33-4189


閲覧数:550回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page